
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則で人生を決める

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則で人生を決める」です。

 

いつも言うようですが

私たちは私たち自身の人生を創造しています。

 

あなたがどのような思考で、

どのようなイメージを持って

日々生活をしているかという事が

とても重要になります。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「豊かな生活をしている自分をイメージすると

 引き寄せの法則が力強く働いて、

 自分の人生を意図的に決める事ができます。

 それほど簡単な事なのです。」

 

物事がうまく行かない人の多くは

自分が失敗する事ばかり考え、口にしています。

 

自分の苦労を分かって欲しいのか、

悲劇のヒーローやヒロインになりたいのか分かりませんが

常にネガティブな発言をし態度に出します。

 

そのような人たちは

残念ながら物事がうまく行く可能性は

高くないでしょう。

 

逆に常に自分の成功を信じていて

自分の成功のみを語り、イメージしている人は

必ずその通りになると引き寄せの法則

教えてくれています。

 

そうです。

 

私たちは私たちの人生を意図的に

決める事ができるのです。

 

あなたの願いを明確にして

それが叶うと信じ、叶った事をイメージして

日々を楽しく過ごしましょう。

 

初めからうまくは行かないかも知れません。

 

ですが

繰り返し繰り返しイメージをして行くのです。

 

そうする事で

必ず思考もイメージもあなたの意志に

従うハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット