
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則と物事の結果

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則と物事の結果」です。

 

私たちは物事に願い通りの結果を

求めるモノです。

 

あなたも同じではないでしょうか?

 

言い換えるのであれば

私たちの願った通りになる事を望むのです。

 

だからこそ

引き寄せの法則を学ぶのですね。

 

では、物事の結果は

どのような経緯で決まるのでしょうか?

 

それが分かれば

かなり有意義な事になるでしょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「いつも考えている事とか心の持ちようが磁石です。

 そして、この法則は同じようなものを引き寄せます。

 つまり、物事の結果とは

 あなたの心の持ちよう次第なのです。」

 

とてもシンプルですね。

 

私たちの考えや心の持ちようが

磁石となって同じようなものを引き寄せます。

 

それらを通して物事の結果が

出てくるのです。

 

ですから

私たちが私たちの願いや

それが叶った事のみ考えている事で

私たちの願いが叶った状態が結果となって

現れてくるという事です。

 

という事は

私たちは私たちの人生を

自ら創造しているという事になりますね。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット