
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せの法則を簡単に理解するには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

引き寄せの法則を簡単に理解するには」です。

 

物事というのは

その理解度が高ければ高い程

より良い成果を上げられるものです。

 

引き寄せの法則も同じ事です。

 

ですから

引き寄せの法則を理解すればするほど

私たちの願いを引きよせる力は強くなって行くのです。

 

では、簡単に理解するには

どうすればよいのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「この法則を一番簡単に理解するには、

 自分を磁石だと考えると分かりやすいでしょう。

 磁石は物を引き寄せるからです。」(出典:ザ・シークレット)

 

私たちは磁石のように

人やモノを引き寄せます。

 

ですから

私たちにとって良いモノだけを

引き寄せるようにしなくてはいけません。

 

そのためには

私たちが願ったモノを得るために必要な

思考や行動をしていかなくてはいけません。

 

そうする事によって

私たちは私たちの願った通りにモノを

得る事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain

 

 

ザ・シークレット

ザ・シークレット