
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

共通の目的を持つ仲間

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「共通の仲間を持つ」です。

 

多くの人が勘違いしてしまいやすいのですが

私たちの願いは一人で叶うという事は

余り多くありません。

 

多くの場合は

多くの人の力や理解、協力などを得て

願いが引き寄せられる事が多いのです。

 

ですから

同じ目的を持つ人や協力してくれる人というのは

とても大事な事なのです。

 

私たちの思考や行動によって

同じような思考や行動の人たちを

引き寄せます。

 

ですから

私たちは可能な限り願いが叶う思考や行動を

して行かなくてはいけません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「念は人や環境を引き寄せます。

 念は同じ性質の念と一つになって引き合い、

 共通の目的を持つ仲間が集まります。」

 

例えば

残念な事ですが失敗する事ばかりを考えている人は

同じように失敗する事ばかりを考え、

恐れる人ばかりが集まります。

 

同じように悪口陰口が好きな人には

同じような人たちが集まっているでしょう。

 

それと同じように

私たちが自分たちの願いが叶う事や成功する事だけを考え、

それのみを信じて語るのであれば、

同じような人たちが集まってくるのです。

 

ですから

私たちは私たちの願いを明確にして

それが叶うという事を信じましょう。

 

まずはそこからです。

 

信じ続けて行動し続けて行くうちに

共通の目的を持つ仲間を引き寄せるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain