
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

引き寄せたい人やモノ

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「引き寄せたい人やモノ」です。

 

私たちは私たちの願いを

引き寄せたいと思うでしょう。

 

私たちが思考する事を

引き寄せの法則は引き寄せるのです。

 

そこに良い事や悪い事に関わらず

引き寄せるのです。

 

ですから

可能な限り私たちの願いを引き寄せるような人やモノを

引き寄せる必要があります。

 

具体的はどのようなモノなのでしょうか。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたが勇気、自信、強さ、成功の念に

 心を合わせていれば、類似の念や人、

 心の波長に合うモノを引き寄せます。」

 

私たちが常に持っておくべき事は

自信、強さ、成功の念などという事ですね。

 

それを常に意識し、思考していれば

それと同じ念を持つ人やモノを

引き寄せる事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain