
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたに値しないものなど存在しない

引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたに値しないものなど存在しない」です。

 

私たちは

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいますので

大丈夫だと思います。

 

ですが、

 

多くの人は自分の願いや欲しいモノに対して

「自分には相応しくない」と感じています。

 

あなたの周りの人たちの話に

耳を傾けてみましょう。

こんな話をしていませんか?

 

「私にはもったいない」

「私には難しくて出来そうにない」

「自分には縁がない」「自分には無理」

「手が届きそうもない」

などなど、挙げればキリがありません。

 

あなたも

今までに一度は言った事があるかも知れません。

 

もしかしたら、

今でも思ってしまっているかも知れません。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「あなたに値しないものは何一つ存在しません。

 最高のモノさえ、さらに優れたものが先に控えています。

 あなたを待っている『宇宙』の大いなるものに比べれば、

 世界が提供できる最高のモノさえ、おもちゃです。」

 

この世界で手に入るものは

それが最高のモノであっても宇宙の大きさから見たら

「おもちゃ」なのだそうです。

 

そう考えると

私たちに値しないものなど存在しないと思う事が

出来るでしょう。

 

そう信じ抜く事が

私たちの願いを引き寄せる近道に

なってくれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain