
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

真剣に求める

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「真剣に求める」です。

 

あなたはあなたの願いに対して

どれほど強い思いで求めているでしょうか?

 

強い思いは強い意志や思考、行動、

そして信念になります。

 

なかなか願いが叶わないという人の多くに

「願い自体が漠然としている」

という事があります。

 

例えば

「お金が欲しい」とかですね。

 

単に「お金が欲しい」と願っているだけなら

なかなか難しいかも知れません。

 

ですが

お金が欲しい明確な理由や使い道があり、

そのために必要な意志、信念、行動があり、

真剣に望むのであれば願いに近づく事でしょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「何を求めているにせよ、私たちは私たちのモノを

 求めているにすぎません。

 真剣に求めるほど、得る自信が増し、

 ますますそれに手を伸ばし確実に得るのです」

 

「得る自信」とは興味深い言葉です。

 

真剣に願い、真剣に求める人は

「得る自信」が身につくそうです。

 

私たちも

「得る自信」や「願いが叶う自信」が身に付くほどに

真剣に求めて行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain