
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

あなたには価値がある

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「あなたには価値がある」です。

 

あなたはあなた自身に対して

どのようなイメージを持っているでしょうか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶあなたは

大丈夫だと思いますが

多くの人は「自分には価値がない」と信じています。

 

「自分には価値がない」と一言で言っても

いろんな種類に分類されます。

 

単純に自分に自信がなくてそう思う人もいますし、

最も多いのは「自分には自分の願いが相応しくない」

というような感情を持つ事です。

 

例えば

・自分には無理だ

・どうせ願いは叶わない

・本当に自分に出来るのだろうか?

・本当に願いは叶うのだろうか?

などというのも当てはまります。

 

もし、あなたが

このような考えを持っているのであれば

今すぐに変えて行きましょう。

 

とはいうモノの

私たちは人ですからそう簡単に変えられないかも知れません。

 

まずは「変える努力」をする事です。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「自分は最善のモノに値する。

 自分に値しないものは何もない。と言いなさい。」

 

そうです。

 

私たちに相応しくないものなど何もないのです。

 

私にも

もちろんあなたにも。

 

ですから

「自分には価値がある」と信じましょう。

 

「信じる努力」「考えを変える努力」を

して行きましょう。

 

はじめから完璧には出来ないかも知れません。

 

掛け算の九九が一回で覚えられなかったように、

自転車が一回で乗れなかったように、

私たちは繰り返し努力を続ける事で

いつの間にか必ず出来るようになっています。

 

そうする事で

あなたが望むすべてのモノが

「あなたに相応しいモノ」になって行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain