
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

使い言葉に注意する

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「使う言葉に注意する」です。

 

あなたは日頃、どんな言葉を使っていますか?

 

恐れや不安、人の悪口など

ネガティブなモノを使っていますか?

 

それとも

夢や希望、楽しさに溢れた言葉を

使っていますか?

 

もし、あなたが前者で

ネガティブなモノを主として使っている場合は

今すぐに使う言葉を変えて行きましょう。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「法則は言葉通りに私たちをとらえ、私たちを信じます。

 ですから、語る言葉に注意しなさい」

 

私たちは人ですから

時としてネガティブな言葉を使う事もあるでしょう。

 

ですが、

意識して使う言葉を変えて行く習慣をつける事は

十分可能ですし、それを実践して行くべきです。

 

はじめから完璧にうまく行かずとも

意識して言葉を使っていくうちに

それが必ず習慣となり、私自身を高めてくれます。

 

まずは意識して実践して行きましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain