
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

幸運を引き寄せる

引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「幸運を引き寄せる」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ私たちは

大丈夫だとは思いますが

多くの人が「自分は幸運に値しない」と

思っているのです。

 

私たちが想像している以上に多くの人は

・自分は幸運に恵まれていない

・自分には縁のない話

・自分は幸せとは無関係

・自分が幸せになれるはずがない

などの思考を持っています。

 

もし、あなたが

このような思考を持っているのであれば

今すぐに思考を変える事をオススメします。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「『幸運を浴するのは勇者だけ』ということわざがあります。

 それはどんな努力にも当てはまります。

 『幸運に値しない』と言い続けていれば、そうなります。」

 

「浴する」とは「恩恵をこうむる」などの

「こうむる」という意味です。

 

上記の一節を言い換えれば

自分は必ず幸運を引き寄せられると信じて

努力をし続ける人は幸運を引き寄せられるし

逆に「どうせ自分は幸せになれない」と言い続けて

何の努力もしなければ、その通りになる。

 

という事ですね。

 

引き寄せの法則は実にシンプルです。

 

私たちが「必ず幸せになれる」とか

「願いは必ず叶う」と信じて努力を続けて行けば

必ずそれが引き寄せられるという事です。

 

私たちの願いは必ず叶います。

 

そう信じて

最善の努力を続けて行きましょう。

 

その先には

必ず私たちの望むモノがあるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain