
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

最高のモノを得る資格

引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「最高のモノを得る資格」です。

 

あなたはあなたが願う願いを

得る権利がある存在だと

心の底から思っているでしょうか?

 

もし、あなたがあなたの望みを得るに

相応しくないと思っているのであれば

今すぐに考えを変える事に努めましょう。

 

なぜなら

私たちはあらゆるすべての最高のモノを

得る資格を保有しているからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「私たちは最高のモノを得る資格を持っているのです。

 それは私たちの相続財産なのです。」

 

私たちが欲しいと願うモノの多くは

既に誰かが手に入れているものです。

 

だからこそイメージする事が出来るのです。

 

あなたが高級な車が欲しいと思ったとしましょう。

 

その車は確実に道路を走っていますね。

 

という事は

既に誰かが手にしているモノなのです。

 

あなたが幸せな家庭を願ったとしましょう。

 

それは

すでに多くの人が手に入れているモノなのです。

 

あなたの願いがどれだけ大きくても

その多くは誰かが手に入れているモノでしょう。

 

誰かが手に入れる事が出来たものならば

私たちも手にする事が出来るのです。

 

そして

私たちは最高のモノを手に入れる資格を

保有しているのです。

 

まず、その事を認識しましょう。

 

医師免許を保有していれば医師になれます。

 

司法試験に合格していれば弁護士にになれます。

 

それと同じように

私たちは「最高のモノを得る資格」を保有しているので

私たちにとって最高のモノを得る事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain