
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

今に最善を尽くす

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「今に最善を尽くす」です。

 

あなたは今の仕事や環境に対して

最善を尽くしているでしょうか?

 

不平や不満ばかりを口にしていませんか?

 

うまく行かない事があると

人や環境のせいにしていませんか?

 

もし、あなたに

そのような節があるのであれば

改善して行く努力が必要です。

 

なぜなら

そのような事が習慣になってしまっていては

あなたの願いが遠のくばかりだからです。

 

引き寄せの法則にこんな一節があります。

 

「いま手掛けている事に最善を尽くし、

 それを軽く見ずに将来の仕事に役立てなさい。

 供給は無限です。

 傍観するだけの群衆に資源を浪費してはなりません。」

 

私たちは今の環境で、

今ある物事や仕事に最善を尽くし

精一杯努力する事が必要です。

 

そうする事がやがて

私たちの願いを引き寄せてくれる第一歩に

なって行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain