
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

出来る人になるには

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「出来る人になるには」です。

 

あなたのまわりで「出来る人」と

呼ばれる人はどのくらいいるでしょうか?

 

また、あなた自身は

「出来る人」と周囲から思われているでしょうか?

 

私たちは

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいます。

 

ですから

自分が「出来る人間」だろうと「出来ない人間」だろうと

願いさえ叶えばよい。

という事ではなない事はお分かりですね。

 

周りからどう思われようと笑われようと

無理だと言われようと

自分自身を信じて行動し続ける事と

「出来ない人」「やる気がない人」などと

思われている事は全く違います。

 

「人にどう思われようと関係ない」という意味が

違うのです。

 

ですから

基本的に私たちは人格面でも能力面でも

「出来る人」「優れている人」を目指すべきなのです。

 

それにより

より自分を信じる事が出来、

周りからの協力も得られ、願いが近づいてくるのです。

 

では、そうなるには

どうしたら良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「『精力と揺るがざる決意』ーこれを日々の仕事の

 合言葉にしましょう。あなたは数少ない『できる』人間の

 ひとりになれます。」

 

揺るがざる決意を持ち

誰よりも精力的に動く事。

 

それが私たちが成長し願いが叶うために

必要な事なのです。

 

「それが出来たら苦労しないよ」と

いう人もいるでしょう。

 

ですから

「それが出来た人」が自分の願いを

引き寄せて行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain