
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

意志と呼ばれる大いなる力

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「意志と呼ばれる大いなる力」です。

 

あなたはあなたの願いを叶えるために

どのような意志をもって取り組んでいるでしょうか?

 

多くの人は「こうなりたい」という「なりたい自分」や

願いがあったとしても何も行動できなかったりします。

 

ですから

なかなか「なりたい自分」になれなかったり

願いが叶わなかったりします。

 

逆に

あなたが心の底から思い描き、願い、

行動するのであれば必ず思い通りになるのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「多くの人は心の底から『やる』というところまで

 奮起していません。

 そこ届きさえすれば後戻りがきかなくなり、

 『意志』と呼ばれる大いなる力を発揮できます。」

 

私たちが大いなる意志の力を使えば

叶わない願いはありません。

 

私たちが大いなる意志の力を使えば

必ず「なりたい自分」になれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain