
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

自分の中の怒りを許さない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「自分の中の怒りを許さない」です。

 

いつも言うようですが

私たちは感情のままに流されていては

私たちの願いを引き寄せる事は出来ません。

 

特に怒りの感情は

小さなものでも可能な限り許さない事が

とても大事です。

 

例えば

何かにつけて「あの人が悪い!」とイライラしたり

「政治が悪い!」と怒ってみたり

「環境が悪い」と怒りを表している人が

願いを引き寄せる事が出来るでしょうか?

 

おそらく引き寄せるものは

本人が口にしている事や

感情に出している事でしょう。

 

そういう場合の多くは

よりイライラする様な事や怒りたくなるような事が

引き寄せられるのです。

 

普通に考えても

常にイライラしている人は

ちょっとした事でもイライラする習慣に

なっているものですね。

 

ですから

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ私たちは

どんな小さな怒りでも自分の中に許さない習慣を

身に付けて行くと良いでしょう。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「人は少し怒りを許せば、次には小さい事でも

 怒るようになります。」

 

感情や気分に流されずに

自分の感情をコントロールする習慣を

身に付けて行きましょう。

 

その先に

私たちの願いが叶う姿があるハズです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain