
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

感情を操るもの

引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「感情を操るもの」です。

 

私たちが私たちの願いを引き寄せるために

感情というモノはとても重要な要素です。

 

なぜなら

常にイライラしていたり

不安になってオドオドしている状態で

私たちの願った事が引き寄せられるでしょうか?

 

という事ですね。

 

いつも楽しく明るくワクワクしている人でこそ

私たちの願いが引き寄せられるのです。

 

ですから

私たちは感情をコントロールする必要が

あるのです。

 

そのためには

どうしたら良いのでしょうか?

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「感情は習慣に大きく頼っています。

 人は思いと行為の習慣を調節できるように、

 感情を抑制したり、増したり開発したり

 変えたりできるのです。」

 

私たちの感情は

私たちが新しく習慣を作る事によって

コントロールする事が出来るのです。

 

もし、あなたが

ネガティブになりやすいのであれば

今日から習慣を変えていく努力をしていきましょう。

 

その努力は必ず私たちに

最高のモノを与えてくれる事でしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain