
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

睡眠中も引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「睡眠中に引き寄せる」です。

 

あなたは日々、

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいると思います。

 

ですから

可能な限り楽しい気分になるように

心の状態や環境を整えていると思います。

 

それは素晴らしい事です。

 

それと共に

睡眠中もあなたの願いに近づくようになると

更に素晴らしい事ではないでしょうか?

 

起きている時も寝ている時も

常に私たちの心が私たちの願いに向かって

どんどん近づいていくのです。

 

そのために必要なモノは「強い意志」です。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「強い意志に導かれさえすれば

 起きている時も睡眠中も心が優れた仕事をしてくれます。」

 

願いを叶えたいという強い意志が

起きている時も寝ている時も

私たちの願いに近づくための大きな力に

なってくれるのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain