
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

未来を心配し悩む

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「未来を心配し悩む」です。

 

あなたはあなたの未来を

どのような心境で考えているでしょうか?

 

キラキラ輝いていて

希望を持てる未来を考えますか?

 

それとも

心配や不安、嫌な事ばかり起こる事を

考えていますか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいても

ネガティブな心境の時や

物事がうまく行かない時や厳しい状況の時は

つい自分の未来に不安を覚えてしまいます。

 

そして

起こりもしない事を心配して不安になり

つまらない事に時間を費やします。

 

それはとてももったいない事です。

 

不安や心配に時間を費やす事は

時間の無駄遣いであって有意義なモノでは

決してありません。

 

なぜなら

心配事の9割は実際に起こる事は

ないのですから。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「心配の9割は決して起こらない事に、

 残りの1割は取るに足らない事に向けられます。

 未来を悩む事に力を使って何になるのでしょう。」

 

つい先の事を心配してしまいがちの人は

ぜひともこの言葉を忘れないでくださいね。

 

そうです。

 

心配事の9割は起こるものではないのです。

残り1割も取るに足らない事です。

 

そう信じて、楽しくわくわくした日々を

送りましょう。

 

すると、どうなるでしょうか?

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶあなたは

もうお分かりですね?

 

そうです。

 

私たちが強く信じたとおりに

心配事のほとんどは起こる事がなく

起こっても取るに足りない出来事が起こるだけです。

 

私たちが考えてる事は不安や心配ではない事が

お分かりいただけたでしょうか?

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain