
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

将来の心配や問題

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「将来の心配や問題」です。

 

物事がうまく行かない人のうちに

「未来を心配し過ぎる」というモノがあります。

 

あなたは「杞憂」という言葉を

ご存知でしょうか?

 

昔、中国の「杞」という国の人が

「天が落ちてこないか、大地が割れないか」

という事を心配した事から来る故事成語です。

 

簡単に言えば

「心配しなくても良い事を心配する」

という事です。

 

多くの場合はそういう事です。

 

自分の未来や将来を憂い、心配します。

 

そのような事ばかり考えていると

実際にそのような未来になってしまうので

気を付けたい処です。

 

せっかく、

引き寄せの法則や潜在意識を学んでいるのでしたら

引き寄せの法則のこんな一説を覚えておいてください。

 

「将来ふりかかる問題に思い悩むのは愚かです。

 心配する事の大部分は起こりませんし、

 それ以外は軽い形で来ます。備えさえしていれば

 どんな問題にも対処できると知りましょう。」

 

そうです。

 

私たちの未来や将来には

心配するような大きな問題は起こらないのです。

 

そう考えて

日々を楽しくポジティブに過ごしましょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain