
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

達成の可能性を増やす

引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです。

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「達成の可能性を増やす」です。

 

当たり前の事のようですが

私たちは自分が願っている事や

努力している事に対して

達成したいと思いますね。

 

同じ物事に取り組んでいても

一人は達成して願いを叶えたり結果を出しています。

 

それなのに、もう一人は

やる事なす事うまく行かずに常に未達成です。

 

この違いは何でしょうか?

 

一言でいえば

自分で達成の可能性を作っているのか

それとも壊しているのかの違いです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「『出来る、やれる』という思いを日常化しましょう。

 『出来る、やれる』を考え、夢見、語り、行動に移します。

 『出来る、やれる』の世界に生きていれば、

 新しい波が動き出します。」

 

さあ、私たちも

「出来る、やれる」の世界の住人になりましょう。

 

そして

新しい波を創り出しましょう。

 

その世界で創り出した波は

間違いなく「達成の可能性の波」になるハズです。

 

いう感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain