
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

努力を活かす

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「努力を活かす」です。

 

あなたは頑張って努力した事が

結果となって出たら嬉しいと感じますか?

 

多くの人は嬉しいと感じますね。

 

私ももちろん、嬉しいと感じます。

 

努力が結果として出れば

「成功体験」を得る事となり、

更に大きなものを引き寄せて行く事が

可能になって行きます。

 

成功体験を得る事で

自分に自信が付いたり、

信念を得たり出来るからです。

 

逆に

どれだけ頑張っても、どれだけ努力しても

結果が出ない場合は嫌になってしまいます。

 

気持ちがネガティブになればなるほど

私たちの願いは遠ざかっていきます。

 

ですから

努力は活かしていきたいですね。

 

では、

どうすれば努力を活かせるのでしょうか?

 

それにはまず、逆を考えてみましょう。

 

せっかくの努力を無駄にしてしまうモノは何かと

考えてみます。

 

それは「心配」や「恐怖」です。

 

それらを持つ事は

私たちが頑張った事を活かす事はできません。

 

ですから

それらを持たない事が大切です。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「心配と恐怖は誰も助けません。

 恐怖が努力をくじき、勇気が行動をそそるのです。」

 

そうです。

 

私たちの努力を活かして

行動に向かわせるのは「勇気」です。

 

勇気を思い、勇気を語り、勇気を持ち続けましょう。

 

不安や心配、恐怖などを駆逐するものは勇気です。

 

以前も話しましたが

「私は勇気に満ち溢れている」と

堂々と宣言しましょう。

 

それが勇気を持ち続け、

心配や恐怖を駆逐するための第一歩とも

言えるのです。

 

私たちは勇気に満ち溢れています!

 

恐れるものは何もありません!

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain