
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

不愉快な仕事で意志力を試す

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「不愉快な仕事で意志力を試す」です。

 

以前も話しましたが

私たちに強い意志があれば

私たちの願いを叶える近道になります。

 

そのために心を訓練したり

繰り返し念じ続けたりするのです。

 

それと共に

なかなか興味深い方法で

私たちの意志力を試す方法があります。

 

今回の表題から

何となくイメージできるかも知れません。

 

その方法とは

「毎日、やりたくない不愉快な仕事をする」

という事です。

 

これを一か月、毎日繰り返す事で

私たちの意志力を試す機会になるそうです。

 

確かに

嫌な事を毎日繰り返してやって行く事で

意志力が高まって行く事という事は

十分にあり得る事ですね。

 

ですから

あなたにとって嫌な仕事を探して

取り組んでみると良いですね。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「一カ月間、毎日何か一つ

 逃げたくなるような不愉快な仕事をしましょう。

 これは私たちの意志力を試すためのものです。」

 

私は「早起き」ですかね(笑)

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain