
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

他人の暗示や影響を受けない

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

他人の暗示や影響を受けない」です。

 

私たちの周りには

残念な事ですが、ネガティブな感情を

私たちにもたらす人々がいます。

 

あなたの周りにも

いるのではないでしょうか?

 

彼らは無意識的にネガティブな感情をもって

私たちに接してきます。

 

その影響を受けない事です。

 

また、「そんな事、出来るワケない」とか

「何夢見てるの?」「自分を知ろう」というような言葉で

私たちの足を引っ張ろうとする人もいます。

 

それらの暗示に騙されない事です。

 

それにはどうしたら良いのでしょうか?

 

それは「心を鍛える事」です。

 

心を鍛えて行く事で

他人からの悪い影響や暗示を受ける事はないのです。

 

引き寄せの法則でもこんな一説があります。

 

「人は心を望む状態に作り変える事が出来ます。

 洞察力のある人はすすんで心を鍛えています。

 このような人は他人の暗示や影響を受けず

 自分を支配しているのです。」

 

さあ、私たちも今から心を鍛えて行きましょう。

 

他人の影響や暗示に支配される事はありません。

 

私たちは私たち自身を支配して

望んだ通りの人生を描く事が出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain