
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

意志の発達

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則と潜在意識は

「意志の発達」です。

 

あなたは新年の抱負などを

覚えているでしょうか?

 

または、「絶対頑張るぞ」と決めた事を

つい忘れてしまった事はないですか?

 

おそらく多くの人は

一度や二度必ずあるハズです。

 

私もあります。

 

そして「自分は意志が弱いな」と

感じてしまう事でしょう。

 

それでも最初は良いのです。

 

意志の強さを鍛えて行けばよいのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「意志の発達は筋肉の発達に似て

 訓練と時間を掛けて得られるモノです。

 始めは退屈に思えますがやるだけ強くなり」

 新しい力が現実化します。」

 

私たちは願いを繰り返し念じる事が大切と

以前に話しました。

 

同じように意志の強さも

諦めずに繰り返し訓練する事で

必ず強固なモノになって行くのです。

 

そして

その結果、私たちは願いを引き寄せる事が

出来るのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain