
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

流されない事

引き寄せの法則

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

流されない事」です。

 

私たちはまったく他の人の言葉と

接する事がないという事は

ほとんどないでしょう。

 

たとえ、どこにも出掛けない一日でも

テレビやインターネットなどを通じて

接する事になります。

 

ですから

どこかしらで他の人の言葉に

接する事になるのです。

 

そこで重要な事は

他の人のネガティブな言動に流されない事です。

 

せっかく、あなたが

引き寄せの法則や潜在意識を学んで

ポジティブな念を発しようとしても

周りのネガティブな念に流されてしまっては

とても勿体ない事です。

 

引き寄せの法則でもこんな一説があります。

 

周囲の消極的な、ネガティブな念に

 影響されない事が大切です。

 

誰かがあなたの願いを否定してとしても、

「そんな事出来るワケない」と言ってきたとしても

にっこりと受け流せばいいのです。

 

そして、

あなたの願いは実現すると信じ続けましょう。

 

願いを実現した人の多くは

自分の願いは叶うと信じ続けた人たちなのですから。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160517001634j:plain