引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

素晴らしい未来を創造し引き寄せる

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

素晴らしい未来を創造し引き寄せる」です。

 

 

 

【目次】

 

私たちが思っている事

 

あなたは今、幸せですか?

それとも、その反対ですか?

 

あなたは今、夢や希望にワクワクしていますか?

それとも、その反対ですか?

 

あなたが良い状況であっても

その反対であっても

今の私たちの状況は私たちが思った結果です。

 

さらに言えば、

私たちの人生は過去の私たちの思考や感情が創造したものなのです。

 

私たちが日々、意識的にまたは無意識的に思い、

念じていた結果が「今」の私たちなのです。

 

ですから、今、あなたが

あなたの思いどおりでないのであれば

これから変えて行けばよいのです。

 

あなたの未来を素晴らしいものに出来るのは

「今のあなたの思考や感情」だけなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

私たちの『今』は多かれ少なかれ自らが思った結果です

 

(出典:「引き寄せの法則」ウィリアム・W・アトキンソン)

 

f:id:hikiyose2:20200130032149j:plain

【大宮氷川神社の境内】

 

望んだ通りにするには

 

もし、今、あなたが

納得のいく人生を送れていないのでしたら

今から「思い」を変えて行きましょう。

 

そうして行けば

私たちの未来は私たちの望んだ通りになって行くのです。

 

初めからうまく行かなくても

繰り返し繰り返し思いを変える努力をして行きましょう。

 

その努力の積み重ねが

私たちの人生を望んだ通りにしてくれるのですから。

 

くり返しになりますが、あなたの未来を創造できるのは、

「今」のあなたなのです。

 

ですから、今のあなたが何を望み、

その望みに対してどのような態度で接しているのか、

また、あなたは日々、明るく前向きで希望に満ち溢れているのか、

日々、不平不満を言い続け、悲観や批判などで満ちているかなどで

あなたの未来は大きく変わって行くのです。

 

f:id:hikiyose2:20200130032240j:plain

 【皇居の二重橋】

 

人生を変える 

 

もし、

あなたがあなたの人生を変えたいと思うのであれば

あなたの思考や意識などを変える事です。

 

過去の私たちの思考や意識が

今の私たちの人生を創造しているのです。

 

失敗のことばかりを考えていた人は

消極的で引っ込み思案で、他人任せで、

先延ばしグセがあったり、逃げグセがあったりするものです。

 

「自分が成功する」と信じて疑わない人が

そのような事に思考や意識を向けてはいません。

 

「自分が成功する」信じて疑わない人は

自分の輝かしい成功の姿や目標を達成している姿、

周りに祝福されている姿などに思考や意識を向けるでしょう。

 

ですから、そのようになるのです。

 

あなたがあなたの人生を変えたいのであれば、

まず、思考や意識を変えて行きましょう。

 

私たちの「今」は過去の私たちが思った結果です。

 

結果を変えたいのであれば

それまでの経過を変えて行けばよいのですから^^

 

 

 

批判や否定などを持ち続けた時

 

私自身、かつては自分自身や周りに対して

批判や否定、不平不満のような感情を強く持っていました。

 

もともと、引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぼうと思ったきかっけは

「お金がない」「お金が欲しい」というような感じでしたので、

常に欠乏や困窮、悲観などに意識を向け続けていました。

 

買い物や公共料金の支払いの時には必ず

「お金が減ってしまう・・・。」という感情しか持ちませんでした。

 

引き寄せの法則や潜在意識の法則を学ぶあなたであれば、

かつての私の思考がどれほど良くないか分かると思います^^;

 

今であれば、例えば買い物一つにしても

食材などであれば、日々、元気でいられてることは

これらの食材からの栄養があるからと感謝することができるでしょう。

 

公共料金であれば、例えば電気が止まったら

暗闇で生活しなくてはいけませんし、

そもそも、このようにあなたに引き寄せの法則や潜在意識の法則について

語ることも出来ないでしょう。

 

そのように考え方が変わって行く事で、

「今では年収1億円を割ることはありません」と言えれば素晴らしいのですが(笑)

引き寄せの法則的に言えば、まだ、今はその途中というところでしょうか^^

 

ただ、過去の私が思考や感情を変えて行った事で、

私の「今」は大きく変わった事は間違いはないです。

 

そして、あなたも今からあなたの思考や感情を変えて行く事で

あなたの未来を変えることができるのです。

 

私の願いの一つに

「このブログを通じて多くの人を成功や幸福に導く」

というモノがあります。

 

ですから、あなたが今から思考や感情を変えて行く事で

あなたの未来が素晴らしいモノなってくれたり、

あなたが望んだ通りの人生を得ていただけることが

私の願いでもあるのです。

 

という感じで今回はこのあたりで失礼します。

 


【パワースポット】明治神宮の清正井~Meiji-jingu Shrine‐Tokyo~

 

 

 

【関連コンテンツ】