
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

私たちの「今」

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

私たちの今」です。

 

あなたは今、幸せですか?

それとも、その反対ですか?

 

あなたは今、夢や希望にワクワクしていますか?

それとも、その反対ですか?

 

あなたが良い状況であっても

その反対であっても

今の私たちの状況は私たちが思った結果です。

 

私たちが日々、意識的にまたは無意識的に

思い、念じていた結果が

「今」の私たちなのです。

 

引き寄せの法則にこんな一説があります。

 

「私たちの『今』は多かれ少なかれ

 自らが思った結果です」

 

もし、今、あなたが

納得のいく人生を送れていないのでしたら

今から「思い」を変えて行きましょう。

 

そうして行けば

私たちの未来は私たちの望んだ通りに

なって行くのです。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain