
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

愛に満たされている人

こんにちは

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

愛に満たされている人」です。

 

あなたはあなたの周りの人々や

あなたに起こる出来事の

どの部分に目を向けるでしょうか?

 

例えば

とても優しく思いやりのあるAという人がいます。

そのAさんは、うっかりさんで

ミスをする事もよくあります。

 

このAさんを見た時に

どの面に目を向けるかが重要です。

 

もちろん、程度や状況にもよりますが

可能な限りミスをする面ではなく

優しく思いやりがある面に目を向けましょう。

 

人や出来事などの「良い面」を見れる事は

とても素晴らしい事です。

 

引き寄せの法則でも

こんな一説があります。

 

「愛に満たされている人はどんな面にも愛を見て、

 他の愛を引き寄せます。憎悪を抱く人は

 最大限の憎悪を受けます。

 いつも闘う事ばかり考えている人は

 闘う前から身構えるモノです。」

 

私たちは今から

人や物事の良い面や愛すべき面に目を向けて

私たちから愛を発信して行きましょう。

 

そうする事で

愛を引き寄せ、愛に満ち溢れた環境を

作って行くために必要な事ではないでしょうか。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain