
引き寄せの法則と潜在意識を実践し願いを叶える記録

引き寄せの法則や潜在意識で学んだ事を記録して行きます

強く長く思い続ける事

こんにちは

 

クローバーです^^

 

f:id:hikiyose2:20160507014254j:plain

 

今回の引き寄せの法則潜在意識

強く長く思い続ける事」です。

 

引き寄せの法則や潜在意識を学ぶ人の多くは

イメージしたり、感謝したり、紙に書いたり、

更にはポジティブになったりと

色々な事をするでしょう。

 

それらは私たちの願いを現実のものとする上で

とても有意義で有効なモノです。

 

それらと共に重要な事は

それを継続し続ける事です。

 

せっかく私たちの願いを現実にするために

有意義で有効な事を始めたのに

なかなか継続し続ける事が難しい場合も

多いようです。

 

引き寄せの法則の中に

こんな一説があります。

 

「強い念や長く保っている念は

 それに応じる他の念を引き寄せる中心になります」

 

自分の願い通りにならなかったり

つい忘れてしまったり

理由は様々あるかも知れません。

 

ですが、

強く長く思い続けている事で

願いが叶う要素を引き寄せるのです。

 

ですから

あなたが何か叶えたい願望があるのであれば

強く長く念じ続ける事が

とても有意義な事になるかも知れません。

 

その強く長く保たれた念は

私たちの元に多くの良いモノを

引き寄せてくれる事でしょう。

 

という感じで

今回はこのあたりで失礼します。

 

お読み頂きまして

ありがとうございました。

 

私たちは望んだモノを手に入れる資格があるのです。

 

あなたにも私にも

希望と幸運に満ち溢れた日々が訪れますように。

 

f:id:hikiyose2:20160507020050j:plain